AGA遠隔テレビ診療 薄毛病院サロン 大阪府 薄毛病院サロン 愛知県 薄毛病院サロン 東京都 薄毛病院サロン 福岡県

Dクリニックでオンライン診療がスタート!料金・効果がまるわかり



Dクリニックの発毛治療実績は21年間で255万人。

これは業界NO.1

これまで培ってきた治療実績から一人ひとりの症状に合わせた最新の頭髪治療を行います。さらに生活習慣等、治療の効果を最大限に発揮する為のアドバイスも同時にもらえるため納得して治療し続ける方が多いのです。

こんな方におすすめ

  • はじめてAGA治療を受ける方
  • これまでの治療実績も重視したい
  • 高額ローンなし、都度払いがいい
  • 薄毛治療に詳しい医師に治療してほしい
  • 通院なしで薬を自宅に届けてほしい

Dクリニックは札幌・東京・大阪・名古屋・福岡の5院。

現在は通院だけではなく初診からスマホを使ったオンライン診療が可能になりました

北海道から沖縄まで。どこにお住まいの方でもDクリニックの本格AGA治療が受けられます。

男性はこちら

女性はこちら


 

薬の処方だけなら、どこのクリニックでも同じ?

「薄毛の薬なんてどこも同じ。近所のクリニックでいいんだよ」

そんな口コミを見かけます。本当にそうでしょうか。

確かに治療が一定期間経過し、症状が安定した方なら問題ないかもしれません。ですが、初めてAGA治療をスタート方は慎重にクリニックを選んでほしいと思うのです

というのも、AGA薬と一言でいっても作用も効果も違うからです。複数ある治療薬からあなたに合ったものを選ばなければ大きな効果を期待できません。また万が一の副作用にもしっかり対応できるクリニックでなければ安心して治療をスタートできないからです。

プロペシアorザガーロ。あなたはどっちタイプ?

Dクリニックが他のクリニックと異なる大きな特長の1つに「AGAリスク遺伝子検査」があります。

AGAリスク遺伝子検査では、AGA治療にあたって「プロペシア」と「ザガーロ」のどちらが効果的かを検査することができます

これはDクリニックのみが実施できる検査で、聖マリアンナ医科大学とDクリニックが他医療機関に先駆けて実施する最先端の検査です。こちらはオプションとなりますが気になる方は無料カウンセリングで相談してみましょう。

薬の処方だけじゃないトータルなケア

Dクリニックではプロペシアやザガーロ(GSK)などの処方だけではなく、多くの診療科(精神神経科・皮膚科・形成外科)の医師たちによる総合的なAGA治療を行っています

定期的な診察で、患者様の体調や症状の変化など経過を把握し、単なる「頭皮や髪の毛」の状態のみを診察するのではなく、トータル的なケアを行います。

はじめてのAGA治療ならDクリニックの無料カウンセリングへ。

 

Dクリニックの4つの特徴

21年間、255万人で培ったAGA治療

Dクリニックで治療した方は21年間で255万人。現在通院している方はなんと1ヵ月平均17万7000人。薄毛治療専門クリニックとして培ってきた豊富な診療実績と症例をベースに、一人ひとりのお悩みに合わせた発毛治療を行います。

治療費はすべてホームページに記載

「初月だけ安いキャンペーン」「わかりにくい料金プラン」

不透明になりがちなAGA治療の費用ですが、Dクリニックでは治療費がすべてホームページに掲載されているので安心です

しかも最大でも月35,200円(税込)。

高額なローンもなく、都度払い。負担も少なく治療を続けられます。

医療連携から生まれた「オリジナル治療薬」

Dクリニックが医療連携を行っている、聖マリアンナ医科大学の井上肇特任教授が開発した、オリジナルのお薬を院内で調剤処方。
全国でもDクリニックでしか処方できない完全オリジナルの治療薬です

安心と満足が第一。初診はおよそ30分

あなたの薄毛がは何が原因なのか、これからどうなっていくのか。Dクリニックは患者様が安心して続けて効果にご満足いただけるよう、細やかな治療を行っています。
またDクリニックでは、初診のお時間はおよそ30分。経験豊富な医師が、お悩みの症状や、家族歴、生活習慣などをじっくり聞いて、一人ひとりに合った治療方法を提案してくれます

一人ひとりにしっかり向き合うクリニックの姿勢に好感が持てます。

【公式】https://www.d-clinicgroup.jp

 

通院もオンラインも
Dクリニックの治療内容と料金・費用は?

Dクリニックの治療プランは大きく分けて2種類。

①単剤処方治療
②アドバンスト発毛治療

アドバンスト発毛治療は積極的な発毛治療。単剤処方に比べ、短期間で効果を実感することができます。

①単剤処方治療

診察料が5,500円かかりますが、2回目以降は3か月おきの診察となるため、それほど負担にはならないでしょう。

【初診】診察費 5,500円 +

内服薬
1か月分
フィナステリド:6,600円
プロペシア:7,700円
ザガーロ:10,450円

.

【再診】診察費 5,500円 +

内服薬
3か月分
フィナステリド:18,700円
プロペシア:22,000円
ザガーロ:30,250円

フィナステリドなら月々約8,000円。プロペシアでも約9,100円で続けられます。

②アドバンスト発毛治療

Dクリニック-アドバンスト

アドバンスト発毛治療の場合、初診は診察と血液検査のみ。お薬の処方は2回目からとなります。

【初診】診察費 5,500円+

血液検査 5,500円

初診特典として「スカルプ系シャンプー・トリートメント」をセットでプレゼント。

.

【再診】診察+お薬(1か月分)

下記は診察費込みの料金。生活習慣や食生活の指導もセットになっているのがうれしいですね。

外用薬のみ 16,500円
内服薬のみ 27,500円
外用薬+内服薬 33,000円

料金はAGAヘアクリニックやAGAスキンクリニックと同程度か少し安い印象です。

どちらの治療方法が良いか分からない場合は、一度無料カウンセリングでご相談ください。

 

Dクリニックは初診からオンライン診療に対応

Dクリニックは初診からオンライン診療が可能。スマホのテレビ電話を使用して診察を受けることができます。

地方の方で通院ができない方や、感染リスクが不安で通院をためらっている方にぴったりです。

処方する薬も自宅まで配送されるので、不要な外出を避けて安全に治療に専念できます。

オンライン診療の流れ

①公式サイトから予約https://www.d-clinicgroup.jp

②オンライン診療の事前説明
スタッフから初診日の確定と、オンライン診療に関する説明があります。

③スタッフによるカウンセリング
・電話をしながらビデオトークのURLを送信
・SMS(ショートメッセージ)にてURLを受信
・電話終了
・URLへアクセスし、ビデオトーク開始
・スタッフによるカウンセリング(治療内容や費用などのご説明)

希望すれば医師による診察も当日受けることができます。

 

カウンセリング予約と初診予約の違いって何?

Dクリニック予約方法違い

Dクリニックの予約方法で迷ってしまうのが「無料カウンセリング」と「初診予約」の違いです。

①無料カウンセリング

Dクリニックでは気軽に相談してもらうために、まずはスタッフによる無料カウンセリングが受けられます。

問診票で病歴等の一般的な事柄と、育毛剤や治療薬の使用経験等について記載。担当スタッフが髪に対する不安や現状を聞きながら、治療内容や費用、期間等の説明します。

無料カウンセリングの予約の方は、これで終了です。この場で治療を行なうかどうかを決める必要はありません。後でゆっくりと検討することができます。

②初診のご予約

頭髪や頭皮の状態を確認し、食・生活習慣やストレスなどについて診断。同時に本当に今すぐ治療が必要かの判断も行います。また、治療の方向性と、今現在医療でできる範囲を相談できます。

もちろん初診を受けたからと言って必ず治療する必要はありません。後でゆっくりと検討することができます。

1日も早く治療を始めたい方は「初診の予約」がおすすめです。

【公式】https://www.d-clinicgroup.jp

 

子供の参観日に帽子をかぶらずに行けるようになりました。

6年位前から薄毛を自覚し始め、出かけるときは帽子を被り、同窓会などに出かけても端っこに座っていました。
妻にAGAクリニックを勧めてきた時は乗り気ではありませんでしたが、先生もスタッフの方もみなさんとても親身でした。
疑問にもきちんと答えてくれるので、安心して受診できます。
3ヵ月くらい経った頃、髪の毛が増えて太くなってきたと効果を実感。
以前まで、子供の参観日に帽子を被って行っていたところ、今では被らずに行けるようになり、さらに家族や友人には若返ったと言われるようになりました。結婚式など公の場でも気にしていたのが、気にせず行けるようになりました。

 

最後にDクリニックの特徴をまとめて終わりです。

Dクリニックの特徴

  1. 圧倒的!255万人の治療実績
  2. 治療費が明確、月1回の都度払い
  3. 生活習慣や食生活の指導もセット
  4. 医療連携から生まれた「オリジナル治療薬」
  5. 無理な勧誘がないから安心
Dクリニックは初めてAGA治療におすすめ。まずは無料カウンセリングでご相談ください。

 

 

Dクリニック店舗一覧

Dクリニック東京(オンライン診療可)

所在地 〒100-6210 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内10F
休診日 月曜日
最寄駅 JR・東京メトロ  東京駅、有楽町駅、京橋駅
アクセス 東京駅から徒歩3分

 

Dクリニック名古屋(オンライン診療可)

所在地 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル9F
休診日 月・火曜日
最寄駅 地下鉄東山線名城線 栄駅
地下鉄名城線 矢場町駅
アクセス 栄駅から徒歩5分

 

Dクリニック大阪 メンズ(オンライン診療可)

所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル21F
休診日 月・火曜日
最寄駅 JR「大阪駅」桜橋出口 徒歩約5分
阪神「梅田駅」西出口 徒歩約5分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札口 徒歩約10分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札口 徒歩5分
アクセス 大阪駅から徒歩5分

 

Dクリニック福岡(オンライン診療可)

所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-12-7 福岡ダイヤモンドビル9F
休診日 月・火曜日、第1水曜日
最寄駅 地下鉄 天神駅
アクセス 天神駅から徒歩5分

 



■東京エリア クイックアクセス
新宿渋谷池袋新橋銀座上野品川大森神田 | 大塚世田谷文京恵比寿立川 三鷹高田馬場飯田橋豊洲錦糸町日暮里五反田蒲田田町浜松町武蔵野八王子国立亀戸新小岩篠崎 | 北千住調布町田多摩国分寺東村山府中日野小平小金井昭島青梅羽村あきる野奥多摩福生狛江東大和清瀬武蔵村山稲城

あやべクリニック

これまで数多くの方の頭皮を触診してきた経験を元に、頭皮の厚みや触れたときに動く程度などから、治療によってどれほどの効果が期待できるかを診断いたします。

当院では、流れ作業のように追加の治療をご案内するのではなく、薄毛の原因を突き止めた上で適切な治療をご提案いたします。

無理な勧誘は致しませんので、まずは無料カウンセリングへお越しください。

グロースファクター再生療法

グロースファクター再生療法は、発毛・育毛に必要な“成長因子”を頭皮に直接注入する治療です。
当院では、「ダーマスタンプ」と呼ばれる超極細の針が付いた器具を頭皮に押し当てて頭皮に微細な穴を作り、そこから成長因子を導入します。
導入する薬剤の安全性にもこだわっており、アメリカのFDA(日本でいう厚生労働省)に認可された米国BENEV社製のものを使っております。
当院のグロースファクター再生療法は痛みがほとんどなく、麻酔の必要もありません。
施術は10~15分ほどで終了します。

Q.グロースファクター再生療法のダウンタイム・術後の注意点は?
A.洗髪は翌日から可能です。また、当日の飲酒は血行を促進し、患部に赤みが出るリスクを高めてしまいますのでお控えください。
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5−37
博多ニッコービル8階
0120-072-557


https://ayabe-clinic.jp/hair/mens

※公式サイト抜粋

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

中等症以上でも根気よく治療すれば髪はある程度復活します。

真空含浸発毛法

真空含浸発毛法の原理「メカノバイオロジー」
メカノバイオロジーとは機械的な刺激が細胞の内部に変化を起こし、細胞の活動にどのような影響を与えるかという研究です。
組織に圧力、張力、剪断応力、浸透圧、静水圧が加わると細胞骨格を刺激しイオンチャンネルが開き、細胞に変化を生じます。
これを利用した治療がメカノセラピーです。
メカノセラピーを利用することで創傷治癒促進、アンチエイジング、Tissue Engineeringなどに応用可能です。
最近このメカノバイオロジーの研究で、皮膚を引っ張ることでマトリックスにつながる毛乳頭細胞が伸展されると、遺伝子発現を生じ発毛を促進する増殖因子が分泌されることが証明されました。
真空含浸発毛法はヘルメット状のものを頭部にかぶせて、2秒吸引して1秒で戻すというのを120回くらい行います。
この研究と同様、真空含浸発毛法も頭皮を繰り返し引っ張ることで毛乳頭細胞が刺激され、発毛を促進する増殖因子が出て発毛を促進するメカノセラピーといえます。


ET Dr Pro

ET. Dr Proはカナダで開発されたパルス静電場と発光ダイオード(LED)を用いたまったく新しい発毛・育毛治療です。パルス静電場と660nmの赤色の光を発するLEDが毛母細胞の中にあるミトコンドリアに作用し、毛母細胞の分裂を促進し発毛を促します。

従来パルス静電場は骨折や軟骨の損傷部に照射することで治癒を促進することが分かっており、この作用が毛母細胞の分裂を促進することで、種々の脱毛症の治療に応用されました。パルス静電場は人体への悪影響はまったくなく、脳細胞に害を及ぼすこともありません。


ルグゼバイブ

パントガールの進化形 「ルグゼバイブ」。パントガールの主成分に馬プラセンタを配合し、髪だけではなく女性自身をトータルサポートします。 パントガールはドイツで開発された内服育毛剤で、血流を介して髪や爪の構成要素であるケラチンを合成する細胞の新陳代謝を促進し、抜け毛や爪に発育を改善します。 これにより健康的な髪や爪を取り戻せます。

愛知県名古屋市天白区平針二丁目1906番地KMビル2F
052-847-5110


http://www.aga-jp.com/

※公式サイト抜粋

-AGA遠隔テレビ診療, 薄毛病院サロン 大阪府, 薄毛病院サロン 愛知県, 薄毛病院サロン 東京都, 薄毛病院サロン 福岡県

© 2022 AGAは病院で治療できます(薄毛だった銀次郎)