AGA遠隔テレビ診療 女性の薄毛治療(FAGA)

【女性】皮膚科・通院・スマホ診療?|いまどき薄毛・抜け毛治療(FAGA、FPHL)


「最近髪のボリュームがみるみるダウン…」

「全然効果ない。もう育毛剤じゃ無理かも…」

「このペースで抜け続けると将来が不安…」


誰かに相談しづらい薄毛の悩み。本当につらいですよね。

シャンプーをするたびに、
ブラシで髪をとかすたびに。


あなただけではありません。

そんな悩みを相談、解決できるのが
女性の薄毛治療に力を入れているAGAクリニックです。


悩みの深さやライフスタイル、
さらに費用に合わせて治療法が選べるようになりました。


でも、結局どのクリニックにすべきか迷ってしまう方も多いはず。

あなたにピッタリの対策を一緒に見つけましょう。

選ばれる理由がありました

AGAスキン

公式サイト

豊富な治療が人気

Dクリニック

公式サイト

患者51万人の実績

専門クリニックはハードルが高い?

女性の薄毛を治療できる病院は圧倒的に少なく、相談できずに治療をためらっている方も多いと思います。

こんなにも薄毛治療が身近になった今の時代、諦めるなんてもったいない。あなたにぴったりの治療法があるはず!

どんな薬を使うの?副作用は?

例えば、女性薄毛のお薬の一つであるスピロノラクトン

もともと利尿薬として古くから使われ、高血圧や心不全の治療に用いられるものでした。

女性の薄毛治療に使われる場合の主な作用としては抜け毛を抑える作用があります。個人差はありますが、およそ1-3ヶ月程度で育毛効果を実感

気になる副作用としては頻尿や喉の渇き、生理不順などがあります。

ですが薄毛治療に使用する場合は処方量を調整することで副作用は起きることが少なく、起きてもそれほど強くないことがほとんどです。

AGAスキンクリニックレディース院ではスピロノラクトンを月5,800円で始められます。

オンライン診療が人気の理由は?

例えばAGAスキンレディース院ですが、料金の安さはもちろん、

注目したい特徴

  1. 面倒なアプリダウンロード不要で、届いたURLをタップするだけの簡単操作
  2. オンライン診療がはじめての方でもご満足いただける丁寧なカウンセリング
  3. カウンセリングのみでもOK!何度でも医師に無料で相談できる
  4. コロナ感染予防のためにご自宅から診察~お薬処方まで可能
  5. 定期配送で通院の時間も費用も負担なし!配送料も完全無料
  6. 治療患者さま専用窓口もありアフターフォローも◎
オンライン診療でも専用アプリが不要なので、どんな方でも簡単に始められます。

毎月の費用は?

女性の薄毛治療にはさまざまな方法がありますが、費用を抑えて治療するなら内服薬と外用薬がおすすめです。

スピロノラクトンなら月6000円程度

そこにミノキシジル内服を合わせた場合は10000円程度

さらに高い効果を求める場合でも25000円ほどで続けられます。

育毛剤で効果がなかった方は次のステップとして専門クリニックで相談してはいかがでしょうか。

オンライン予約はこちら >>


 

今日予約して明日相談!
オンライン診療クリニック3選

こんな時期だから、感染対策のためにも外出を控えたいですよね。

そこで今回は初診からオンライン診療が可能な3つのクリニックをご紹介します。

 
初診
から
可能
治療
一例
■スピロノラクトン
6,600円

■ミノキ
内服
7,700円

■ミノキ
外用
16,500円
■外用薬
16,500円

■内服薬
27,500円

■外用薬
+内服薬
33,000円
■スピロノラクトン
7,700円

■リバース
内服
15,400円

■リバース
外用
15,400円
パント
ガール
--(初回)
5,500円
(通常)
8,800円
返金
制度
×
院数全国7院全国7院全国提携
60院以上
公式公式公式公式

 

①クリニックフォア

クリニックフォアは初診からオンライン診療を受けることが可能で、最短翌日に自宅のポストにお薬を届けてくれるので、1日も早く治療を始めたい方にぴったりです。

様々なお悩みからあなたに最適なお薬を選べて、料金もリーズナブル。1日約200円(税込)から。定期配送プランなら15%もお得に。

こちらのクリニックでは発毛を促進するお薬「ミノキシジル (内服・外用)」と抜け毛を抑えるお薬「スピロノラクトン (内服)」を症状やお悩みに合わせて効果的に処方します。

■治療内容
投薬治療

■費用
抜け毛予防(スピロノラクトン) 5,610円
発毛スタートプラン 11,220円
※定期配送の場合

■所在地
全国対応


料金をさらに見る
・FAGA内服薬A (抜け毛予防)
(クリニックオリジナルブランド スピロノラクトン ) 1ヶ月分 6,600円

・FAGA内服薬B (発毛)
(クリニックオリジナルブランド ミノキシジルタブレット内服) 1ヶ月分 7,700円

・FAGA内服薬C (栄養補給)
(クリニックオリジナルブランド オリジナルサプリ)」 1ヶ月分 7,700円

・現状維持コース
(クリニックオリジナルブランド スピロノラクトン 内服、育毛サプリ) 1ヶ月分 13,200円

・FAGA外用剤
(クリニックオリジナルブランド ミノキシジル外用) 1ヶ月分 16,500円

・薄毛改善内服コース
(クリニックオリジナル ミノキシジル内服、スピロノラクトン内服、育毛サプリセット) 1ヶ月分 18,500円

・薄毛改善外用コース
(クリニックオリジナル ミノキシジル外用、スピロノラクトン内服、育毛サプリセット) 1ヶ月分 29,700円

・薄毛改善スタンダードコース
( クリニックオリジナル ミノキシジル内服+外用、スピロノラクトン内服、育毛サプリセット) 1ヶ月分 33,000円
女性の薄毛にもしっかり対応してくれるクリニックフォア。

お得な定期便はこちらの公式サイトをご覧ください。

公式サイトはこちら

 

◎②Dクリニック クレアージュ

Dクリニック クレアージュは、女性の外面と内面を包括的に向上させることを目的とした、女性の悩みを総合的に治療する女性の為のクリニックです。

女性頭髪専門外来では、長年の薄毛治療で培った実績を元に、一人ひとりの症状に合わせた薄毛治療を行なっています。

ひと月の治療費は16,500円~33,000円
・診察、頭部撮影、血圧検査、お薬代(30日分)

Dクリニッククリニックの特徴

  1. カウンセリングは無料
  2. 大学病院と提携、最先端の薄毛治療
  3. 受付から会計まで、全て女性専用
  4. 医療ローンなし。一番高くても33,000円/月以下
  5. 土・日曜日も診察
最先端の発毛治療を提供するため、「聖マリアンナ大学」や「東京女子医科大学」などの大学病院と連携して発毛治療の研究を行っており、世界中で数多くの学会での発表も行っています。
聖マリアンナ医科大学・東京女子医科大学 だから最先端の薄毛治療を受けられるというわけですね。

オンライン診療の予約方法は、「札幌院・東京院・大阪院・名古屋院・福岡院」お近くのクリニックを選択してください。

公式サイトはこちら

 

③AGAスキンクリニック レディース院

AGAスキンクリニック レディース院は「女性のための薄毛治療専門院」。相談実績は50万名以上。実績の多さも魅力です。

AGAスキンクリニック レディース院の特徴

  1. 1ヶ月5,200円からの薄毛治療
  2. 初診からオンライン診療OK
  3. 効果が高く、短期間で発毛を実感
  4. 提携院を含めて全国50院、通いやすさも◎
  5. パントガールが5,500円から
カウンセリングではカウンセラーがマイクロスコープを使い頭皮・頭髪の状態を更に詳しく確認し、あなたにぴったりの女性のための治療を提案してくれます。

料金をさらに詳しく|AGAスキンクリニック レディース院

プラン共通の費用

・初診料、再診料 0円
・カウンセリング
・血液検査
・髪の健康診断
AGA治療は継続が大切。再診料も0円なので長期的に見ても無駄な費用を節約できます。

パントガール

パントガール Pantogar(パントガール)は細胞代謝を通して、女性の薄毛や抜け毛を改善し、新しい髪を育て発毛を促す内服薬としてドイツで有効性が検証され、世界で初めて「薄毛・抜け毛の効果と安全性」が認められた、女性用の育毛剤。

初回 5,500円
2回目以降 8,800円
びまん性脱毛症、紫外線で傷んだ髪、コシやハリ、ツヤの無くなった髪、細く抜けやすい髪、などにも有効です。

女性用オリジナル発毛薬 Rebirth Lady(リバースレディ)

Rebirth-Lady(リバース-レディ)商品 高濃度の成分を絶妙なバランスで配合して誕生した薄毛で長年悩んでいたドクター自らが開発した、AGAスキンクリニック レディース院(旧東京ビューティークリニック)オリジナル発毛薬。医薬品を用いた内服薬(タブレット)・外用薬(リキッド)が、体の内側・外側から発毛しやすい環境を整えます。

内服薬 15,400~23,100円/月
外用薬 15,400円/月
このオリジナル発毛薬は、ミノキシジル・スピロノラクトン・ドロマイト・焼成カルシウム・ビタミン・亜鉛など、髪の有効成分を独自のバランスで配合。

健全な毛髪サイクルを促し、発毛を促進します。

薄毛治療の第一歩は「今の症状をきちんと把握すること」

無料のマイクロスコープ診断で頭皮の健康状態を確認してみましょう。


 

近所に専門病院がない方は、Dクリニック(クレアージュ)の無料カウンセリングで相談してはいかがですか?

【公式】Dクリニック

 

パントガールという選択肢も


パントガールは細胞代謝を通して、女性の薄毛や抜け毛を改善し、新しい髪を育て発毛を促す内服薬としてドイツで有効性が検証され、世界で初めて「薄毛・抜け毛の効果と安全性」が認められた、女性用の育毛剤。

びまん性脱毛症、紫外線で傷んだ髪、コシやハリ、ツヤの無くなった髪、細く抜けやすい髪、などにも有効です。

AGAスキンクリニックレディース院では月8,800円(初月5,500円)からパントガールを始めることができます。

AGAスキンクリニック スマイルAGAクリニック
8,800円 8,640円
公式 公式
便利なオンライン診療も可能。スマホのテレビ電話を利用するので難しい操作は一切ナシ。
カウンセリングは無料。まずはあなたの悩みを相談してみてはいかがでしょうか。

 

-AGA遠隔テレビ診療, 女性の薄毛治療(FAGA)

© 2022 AGAは病院で治療できます(薄毛だった銀次郎)