増毛 薄毛病院サロン 熊本県

無料で納得!スヴェンソン熊本スタジオまとめ|スベンソン

アートネーチャー、アデランスにスヴェンソン。増毛サービスがいろいろあって、どれを選べばいいか悩んでませんか?

数ある口コミを比較するとメリットやデメリットが見えてきました。

スヴェンソンのメリット
  1. 料金が明確で安心
  2. 人毛が選べて自然な仕上がり
  3. 24時間外さないから楽
  4. お試し体験が本格的
  5. 強引なセールスがない
  6. マンスリープランなら翌月「解約」も可能
  7. 追加費用なしでスペアと交換
多くの口コミがあったのは『料金』についてでした。

実は大手増毛サロンは料金がとてもわかりづらくて、カウンセリングに行っても契約の意思を見せるまで料金を教えてくれなかったり、追加料金が増えて100万円単位の契約が必要になることも少なくありません。

一方、スヴェンソンは料金がわかりやすく安心して通えるという声が圧倒的。

使いたい分だけ契約を継続できる「マンスリープラン」なら、月単位でいつでも使用を中止できるので最小限の投資額で判断&低リスクで契約することができます。

また自然な仕上がりも好評です。

編み込み式増毛法ならお風呂や就寝時、風が強い日や、激しい運動をしてもズレたり、取れることがないので、いわゆる「カツラの悲劇」の心配がありません。

スヴェンソンのデメリット
  1. 毎月1回のメンテナンスが必要
  2. 編み込み式は洗髪の時に絡まりやすい
  3. かゆい時に頭を掻きにくい
  4. 少し髪を引っ張られるような感じがある
デメリットの多くが一般的な増毛への不満です。スヴェンソン独自の編み込みタイプは着脱できない分、毎日の洗髪を怠るとニオイや痒みが起きてしまったという口コミもありました。汗っかきの人は気になるかもしれませんね。


実はスヴェンソン、
大手増毛メーカー好感度No.1


サービスに満足して翌年も契約更新、継続している割合は「95.2%」

リピーターの満足度を考えると『好感度No.1』も納得です。

さらにスヴェンソンなら初めての方も安心。なぜなら

気軽に試せて、納得して始められるのがうれしです。

あなたもきっと、もっと素敵に。

髪の毛に悩まされない、本当のあなたを体験してみてください。



スヴェンソン熊本スタジオの詳細

住所〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町4-14 西野ビル 2F
営業時間平日:AM11:00~PM8:00 土・日・祝:AM9:00~PM5:30
定休日月曜日・火曜日
最寄り駅通町筋駅(徒歩3分)
利用路線熊本市電A系統・熊本市電B系統

 

スヴェンソン熊本スタジオの料金

スベンソン熊本スタジオは、すべてのプランが定額制。

他社でありがちな不明瞭な料金体系は一切ありません。

さらに注目したいのは、ウィッグの価格は毛量に関わらず一律だということ。

大手メーカーだとウィッグの価格がブラックボックスなんてことも少なくありません。そのため、定期メンテナンスのたびに追加料金を提示されてうんざりする人も多いんだとか。

安心感のあるスベンソンなら初期費用と月額費用を加えてもこの料金。

はじめての増毛にチャレンジするならリーズナブルなこちら。

スヴェンソン料金プラン(ラインスタイル)

やくみつるさんも愛用しているメッシュプランはこちら。

スヴェンソン料金プラン(メッシュスタイル) 実際にやくみつるさんが着用している様子です。



この料金で、これだけ自然な仕上がりなら納得ですよね。

 

スヴェンソン熊本のQ&A

ウィッグではない増毛法はありますか?

スヴェンソンのマイヘアプラスは、ウィッグを使わない増毛方法です。
髪に結び目を作り、そこに新しい髪を結っていきます。ウィッグのように一気に増毛を行うのではなく徐々に本数を増やしていけるので、違和感なく、自然に増やすことができます。
マイヘアプラスは100ユニット(200~400本)単位で行います。
この費用は100ユニットにつき20,000円(税別)となっており、お得なパックプランもご用意しています。「マイヘアプラス10」のご利用で100ユニットあたり16,000円(税別)、「マイヘアプラス25」のご利用で100ユニットあたり14,000円で利用できます。

ウィッグの購入はできないの?

スヴェンソンでは、ウィッグを購入することができません。
スヴェンソンのウィッグは、自然で精巧な製品にするために、できるだけ製品を薄くする工夫がされています。そのためウィッグの耐久性は決して高くはなく、何度も新しいウィッグの交換や修理が必要になってしまうのです。
そのデメリットを解消するために、スヴェンソンでは、その都度の修理費用や新しいウィッグの購入費用を気にすることなく、常に良い状態のウィッグを使い続けられるよう、月額や年額制の定額プランがあるんです。

自分に何が合うのかわからない・・

スベンソンには様々なタイプのサービスがあります。ウィッグタイプ・エクステタイプ、あなたに最高に似合うものがきっと見つかります。

無料体験は当日その場だけのものから、最大2週間試せるものまで!無料のカウンセリングで相談してみましょう。

 

スベンソン熊本スタジオの地図・アクセス

スベンソン熊本スタジオは通町筋駅(徒歩3分)。メガネの大宝堂さんの斜め向かいのビルの2F。1Fの靴屋Dr.マーチンさんが目印です。

スベンソン熊本スタジオ地図アクセス


2週間のお試し無料はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

.

 

 

なかむらファミリークリニック

熊本でのAGA・ED治療は、診断治療に長年の経験のある「なかむらファミリークリニック」が解決します。
「国内正規品で安心・安全。専用窓口での対応、お会計と同時にお薬がもらえる院内処方で時間も短縮。恥ずかしさも感じません。
「お悩みなのは、あなただけではありません。当院にはAGA,EDで受診される方も多数いらっしゃいます。どうぞお気軽にご相談ください。


料金・費用

■ドットヘア
内服30日分14,300円
外用リキッド12,100円
内服&外用セット1セット 24,200円

■初診料
(初回のみ)2,200円

■再診料
(2回目以降)1,100円

■血液検査料
(初回のみ)2,200円

■注入療法DR.CYJヘアフィラー
ペプチド皮内注入療法
初回1cc 55,000円2クール目以降1cc 44,000円

■表面麻酔
(痛みの緩和をご希望の場合)3,300円

Q.通院の頻度はどれくらいですか?
A.(内服薬の場合)通院は、2,3ヶ月に1回が基本です。
初回の診察では、内服薬の処方が必要かどうかを判断します。
2回めの診察は、1ヶ月後です。お薬の効果および副作用の有無を確認します。特に問題ない場合は、その後は長期の処方が可能になります。1ヶ月分、2ヶ月分、最長3ヶ月分までの長期処方が可能ですので、ご都合に合わせての通院で構いません。

Q.注入療法後に、日常気をつけることはありませんか?
施術当日は、整髪料を使わず、頭皮を清潔にしてください。洗髪は、当日のみ洗髪料を使わず、お湯や水で洗い流すのみにしてください。毛染め、パーマは、1週間後からにされて下さい。

〒861-8001 熊本市北区武蔵ヶ丘7-1-1
光の森駅、武蔵塚駅より徒歩7分


https://mens-site.nakamurafamilyclinic.or.jp/aga/

※公式サイト抜粋

-増毛, 薄毛病院サロン 熊本県

© 2022 AGAは病院で治療できます(薄毛だった銀次郎)