増毛 薄毛病院サロン 福岡県

無料で納得!スヴェンソン福岡スタジオまとめ|スベンソン

アートネーチャー、アデランスにスヴェンソン。増毛サービスがいろいろあって、どれを選べばいいか悩んでませんか?

数ある口コミを比較するとメリットやデメリットが見えてきました。

スヴェンソンのメリット
  1. 料金が明確で安心
  2. 人毛が選べて自然な仕上がり
  3. 24時間外さないから楽
  4. お試し体験が本格的
  5. 強引なセールスがない
  6. マンスリープランなら翌月「解約」も可能
  7. 追加費用なしでスペアと交換
多くの口コミがあったのは『料金』についてでした。

実は大手増毛サロンは料金がとてもわかりづらくて、カウンセリングに行っても契約の意思を見せるまで料金を教えてくれなかったり、追加料金が増えて100万円単位の契約が必要になることも少なくありません。

一方、スヴェンソンは料金がわかりやすく安心して通えるという声が圧倒的。

使いたい分だけ契約を継続できる「マンスリープラン」なら、月単位でいつでも使用を中止できるので最小限の投資額で判断&低リスクで契約することができます。

また自然な仕上がりも好評です。

編み込み式増毛法ならお風呂や就寝時、風が強い日や、激しい運動をしてもズレたり、取れることがないので、いわゆる「カツラの悲劇」の心配がありません。

スヴェンソンのデメリット
  1. 毎月1回のメンテナンスが必要
  2. 編み込み式は洗髪の時に絡まりやすい
  3. かゆい時に頭を掻きにくい
  4. 少し髪を引っ張られるような感じがある
デメリットの多くが一般的な増毛への不満です。スヴェンソン独自の編み込みタイプは着脱できない分、毎日の洗髪を怠るとニオイや痒みが起きてしまったという口コミもありました。汗っかきの人は気になるかもしれませんね。


実はスヴェンソン、
大手増毛メーカー好感度No.1


サービスに満足して翌年も契約更新、継続している割合は「95.2%」

リピーターの満足度を考えると『好感度No.1』も納得です。

さらにスヴェンソンなら初めての方も安心。なぜなら

気軽に試せて、納得して始められるのがうれしです。

あなたもきっと、もっと素敵に。

髪の毛に悩まされない、本当のあなたを体験してみてください。



スヴェンソン福岡スタジオの詳細

住所〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-18 Mビル4号館 2F
営業時間平日:AM10:00~PM8:00 土・日・祝:AM9:00~PM5:30
定休日月曜日・火曜日
最寄り駅博多駅 筑紫口(徒歩6分)
利用路線福北ゆたか線・博多南線・鹿児島本線・かもめ・空港線・九州新幹線・みどり ハウステンボス・ソニック にちりん・東海道 山陽新幹線・ゆふ

 

スヴェンソン福岡スタジオの料金

スベンソン福岡スタジオは、すべてのプランが定額制。

他社でありがちな不明瞭な料金体系は一切ありません。

さらに注目したいのは、ウィッグの価格は毛量に関わらず一律だということ。

大手メーカーだとウィッグの価格がブラックボックスなんてことも少なくありません。そのため、定期メンテナンスのたびに追加料金を提示されてうんざりする人も多いんだとか。

安心感のあるスベンソンなら初期費用と月額費用を加えてもこの料金。

はじめての増毛にチャレンジするならリーズナブルなこちら。

スヴェンソン料金プラン(ラインスタイル)

やくみつるさんも愛用しているメッシュプランはこちら。

スヴェンソン料金プラン(メッシュスタイル) 実際にやくみつるさんが着用している様子です。



この料金で、これだけ自然な仕上がりなら納得ですよね。

 

スヴェンソン福岡のQ&A

「マイヘアプラス」は使い切りですか?

マイヘアプラスは何度でも再利用が可能です。
自分の髪一本の根元に結びこむ増毛の「マイヘアプラス」は髪の毛に結び目を作るのですが、自毛の成長により結び目も一緒に伸びていきます。
一般的には、伸びてきたら自毛ごとカットしてしまうのですが、スヴェンソンの「マイヘアプラス」は結んだ増毛部分を元に戻すことが可能です。
経済的にご利用いただくことができますのでご安心ください。

マンスリープランの「20」「14」「12」「9」って何ですか?

マンスリープランの「20」「14」「12」「9」は、それぞれ「装着方法」と「製品(オーダーの有無)」で変わってきます。

それぞれ、のプランの組み合わせを以下にて説明致します。

【プラン説明】
■マンスリー20
:24時間着脱不要の「編み込み式」で、「オーダー品」
■マンスリー14
:着脱可能な「金具・テープ等」で、「オーダー品」
■マンスリー12
:24時間着脱不要の「編み込み式」で、「既製品」
■マンスリー9
:着脱可能な「金具・テープ等」で、「既製品」

【製品説明】
■オーダー品
:お客様の理想のヘアスタイルに合わせたサイズ、毛量、髪色等をご指定いただけます。
■既製品
:定型のウィッグをお客様に合わせてカット、毛染めをいたします。
※「オーダー品」に比べリーズナブルにご利用いただけます。

【製品保証】
どのプランにも製品の完全保証サービスが附帯しております。

スベンソンの料金は定額プラン。リーズナブルでありながら、毎月の支払いが変わらないのが人気の秘密です。

あなたの理想のヘアスタイルへ。まずは無料カウンセリングでご相談ください。

周りの人にバレずに増毛できますか?

増毛は髪が増えることになりますので、毎日お会いする方や仲の良い友人の中には、髪が増えたことに気づく方もいるかもしれません。ですが、格好悪くなるのではなく、格好良くなりますので、出来れば毎日会う方や仲の良い方には、増毛をやる前に知らせておくのもおすすめです。

一方、知られたくないなら、ご希望のスタイルによっては、段階的に増毛をしていって気付かれにくくする「エクステタイプ」もあります。

 

スベンソン福岡スタジオの地図・アクセス

スベンソン福岡スタジオは博多駅 筑紫口(徒歩6分)。

スベンソン福岡スタジオ地図アクセス


2週間のお試し無料はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

.

 

 

あやべクリニック

これまで数多くの方の頭皮を触診してきた経験を元に、頭皮の厚みや触れたときに動く程度などから、治療によってどれほどの効果が期待できるかを診断いたします。

当院では、流れ作業のように追加の治療をご案内するのではなく、薄毛の原因を突き止めた上で適切な治療をご提案いたします。

無理な勧誘は致しませんので、まずは無料カウンセリングへお越しください。

グロースファクター再生療法

グロースファクター再生療法は、発毛・育毛に必要な“成長因子”を頭皮に直接注入する治療です。
当院では、「ダーマスタンプ」と呼ばれる超極細の針が付いた器具を頭皮に押し当てて頭皮に微細な穴を作り、そこから成長因子を導入します。
導入する薬剤の安全性にもこだわっており、アメリカのFDA(日本でいう厚生労働省)に認可された米国BENEV社製のものを使っております。
当院のグロースファクター再生療法は痛みがほとんどなく、麻酔の必要もありません。
施術は10~15分ほどで終了します。

Q.グロースファクター再生療法のダウンタイム・術後の注意点は?
A.洗髪は翌日から可能です。また、当日の飲酒は血行を促進し、患部に赤みが出るリスクを高めてしまいますのでお控えください。
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5−37
博多ニッコービル8階
0120-072-557


https://ayabe-clinic.jp/hair/mens

※公式サイト抜粋

-増毛, 薄毛病院サロン 福岡県

© 2022 AGAは病院で治療できます(薄毛だった銀次郎)